· 

藤崎カルチャーサークル【夏休み特別企画!】親子でモデル体験に行ってきました♪

美しいウォーキング。講師の相澤和子氏です。

本日のFカルチャーサークルでは、夏休みの特別教室が行われました。

『親子でモデル体験教室』です!

講師の丁寧な指導を受けて、だんだん上手になっていきます。

 

【注意】音声が入っています。

美しいウォーキング、そしてキメのポーズ!!

慣れてくると、「もう一度やりたい!」という声が・・・

【注意】音声が入っています。

可愛らしいお子様たち、そしてママも美しく。

注目されてランウェイを歩く姿を想像して、ノリノリでウォーキング♪

【注意】音声が入っています。

フィナーレまでご指導いただきました。


もう、完全にモデルです!!

最後に記念撮影

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪


藤崎カルチャーサークル9・10月は、相澤氏の大人向けの講座を予定しております。


ビューティーコーチ

相澤 和子氏

株式会社AZOTH常務取締役
ビューティーコーチ
2017ミスユニバース兵庫ビューティーキャンプ講師
2017ミスブライダルモデルグランプリ関西大会講師、および全国大会審査員

17歳から35歳までモデルとして数多くのファッションショーに出演。

出産後はアパレルデザインファクトリー株式会社AZOTHで役員をしながら現在もモデルとして東京、関西でも活躍。

またライフワークとしてモデルの経験を生かし、ミスコン出場の若い世代からミセスまでウォーキング、ポージング、メイクなど女性が外側からのトータルビューティーをアップさせる事で、インナービューティーが輝きだすサポートをしている。

2018年より藤崎カルチャーサークルにて教室を開講。


こちらもおすすめです♪